« Hit! Hit! Hit!!! | トップページ | Very Cute!!!    めちゃカワイイ☆ »

Exhibition Game   練習試合

_019 初めての練習試合・・・後の写真です。。。
試合中はみんなヒートアップしていたため写真を撮ることができませんでした・・・。
いや~お伝えしたかったです。。

相手はCalinan Villafuerte Elementary School
(カリナンビラフォルテ小学校)

昨年のチャンピオンチームです。
チャンピオンチームだけあってみんななかなか上手いですね~。カリナンの子供達は個々の能力が高く将来も楽しみな選手がけっこういます。

さすがにこの時は完敗でした。。。
ただ、うちの子供達は実に楽しそうにプレーしていたので、“試合の楽しさ”を感じてくれたのではないでしょうか。それは大きな収穫だったと思います。



_015 試合後、収拾つかない子供達(笑)を集めて記念撮影!?
応援に来ていた父兄、
ボディーガードも一緒に。
(写真の中から探してみてください)




試合後、みんなを集めて感想を聞いてみましたが、やはり悔しかったようです。

試合に負けて‘くやしい’とか、ボールが捕れて‘うれしい’とか、そんな単純なことでもあるけどすごく大事なことを感じてくれた彼らは、これからどんどん成長していくんじゃないかとすごく楽しみです。

|

« Hit! Hit! Hit!!! | トップページ | Very Cute!!!    めちゃカワイイ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/757999

この記事へのトラックバック一覧です: Exhibition Game   練習試合:

« Hit! Hit! Hit!!! | トップページ | Very Cute!!!    めちゃカワイイ☆ »