« Baseball Equipment   野球道具 | トップページ | Davao   ダバオという場所 »

海だぁ~!

40124f フィリピンといえばセブ島を思い浮かべる人も少なくないのでは?セブはけっこうイイと聞きますが、ダバオも実はなかなかキレイ!

透き通っていて、ちゃんと底が見えるくらいなんですよー。

天候も暑いからかなり気持ちイイのです!

たまにはこんな場所に行ってリフレッシュするもんです。

あ、ちなみに普段は日本で仕事していて、野球を教えるため、年に数回ダバオ入りしてるだけなのであまり地理には詳しくないんですけどね。。。(笑)

海はもちろんいいのですが、そこに着くまでの船?(船と言っても小さい乗り合い船)がなんとも趣きがあって気に入ってます!特に癒されたい時なんかもってこいですね!

皆さんも是非!

|

« Baseball Equipment   野球道具 | トップページ | Davao   ダバオという場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/758083

この記事へのトラックバック一覧です: 海だぁ~!:

« Baseball Equipment   野球道具 | トップページ | Davao   ダバオという場所 »