« Baseball Field    | トップページ | Hit! Hit! Hit!!! »

Summer Vacation   あ~夏休み

baseball_april_may__2005_006 休憩中。。。
練習の合間でのひととき。(PTAグラウンドにて)
ジュースをゴクゴク!
このジュース、意外に作るの面倒くさいんです・・・。人に手伝ってもらってはいるんですけどね。。
少年野球時代に父母の方達にもらったお菓子、ジュースなどを思い出しました。
こんなに大変なんですね~。
でももらうと嬉しかったのをよく憶えています。


ダバオでは夏休みが4月~5月で、6月から新学期です。
この時は、その夏休みを狙って行ったので、週に4、5回は練習してましたね。
子供達よりもバテぎみな自分がいたりして情けない・・・(笑)

ですが、とても充実していた2ヶ月間でした!

日に日に上達していく子供達を見て、子供の成長っていうのはものすごいなと感じました。
それを目の当たりにさせてもらったことに感謝して、自分自身ももっと磨かねば!!

|

« Baseball Field    | トップページ | Hit! Hit! Hit!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/758030

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Vacation   あ~夏休み:

« Baseball Field    | トップページ | Hit! Hit! Hit!!! »