« MKD  ミンダナオ国際大学 | トップページ | Thanks for your comment!! »

Meeting   ミーティング

Meeting_0132005年10月。

ミーティングの模様です。

何のミーティングかというと・・・

日本で各方面より頂いた
野球道具を寄付するため


MKD(Mindanao Kokusai Daigaku)の事務局長

協力してもらい、

Department Of Education(教育省)から各小学校へ呼びかけてもらいました!

その結果、集まった小学校は20校以上

中には高校から来たという人も何人かいました。

この日は各学校の代表者に集まってもらい、
私達の活動の主旨、野球道具の受け取り方などを説明させてもらいました。
コーラとSiopao(肉まんみたいなもの)をほおばりながら(笑
)


Meeting_012_1 各々がしっかりと道具を管理しなくてはいけないという事も伝えました。
これは、ただ物を与えるだけではいけないという祖父の教えです。

全ての学校に道具を寄付することはできませんでしたが、なんとか体裁がつく程度には分配しました。



これも、
各方面、各位様よりご協力頂いたおかげさまで寄付することができました。
         
   
本当にありがとうございます


しかし、正直言ってまだまだ道具が足りないのが現状です。

このブログを見ていて、
    ご協力頂けるという方はメール頂ければ幸いです。
          
           

|

« MKD  ミンダナオ国際大学 | トップページ | Thanks for your comment!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/772187

この記事へのトラックバック一覧です: Meeting   ミーティング:

« MKD  ミンダナオ国際大学 | トップページ | Thanks for your comment!! »