« Captain   キャプテン | トップページ | MKD  ミンダナオ国際大学 »

Oh! Baby!

50822j_1 かわいい☆+男前!

私が現地で姉のように慕っている人の子供です。

どうです?ものすんごいかわいいっしょ?

近所では
“天使”って呼ばれてます。

まだ1歳とちょっと。やっぱり小さい子供ってのはどの国行ってもかわいいですね~。


Seijis_new_haircut ヘアーカット後。。。

これもまた
イイ!!

似合ってる!

大きくなったらキャッチボールしたいですね☆

てか絶対する!


たまに天使と遊んで癒されてるコーチでした!

あんまり一緒に遊んでると疲れますが・・・笑


|

« Captain   キャプテン | トップページ | MKD  ミンダナオ国際大学 »

コメント

はじめまして!後藤孝志です!
あなたはすばらしいことをしてらしゃいますね!
僕なんかより、野球に貢献されている・・・
今年は何か自分なりに見つけようと、アメリカ(ヤンキース)
に留学してますが、コーチと言っても収入は「0」です。
「こーち」さんの仕事は何をされているんですか?
また、経歴、球暦なども知りたいです。
あなたのしてることは最高です!
僕の「ブログ」であなたの「ブログ」を紹介してもよろしいでしょうか?
お聞かせください・・・
   野球人 後藤孝志

投稿: 後藤孝志 | 2006年2月20日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/757518

この記事へのトラックバック一覧です: Oh! Baby!:

« Captain   キャプテン | トップページ | MKD  ミンダナオ国際大学 »