« はい、がんばって~! | トップページ | 続・ダバオBaseball!!! »

エース!

P1001995 うちのエースです。

小学校6年生ですが他の子よりも体が大きく、体全体に力強さを感じます。

バッティングにおいてもやはりセンスを感じますね~

ちなみに彼の名前は
Belly(ベリー)



P1001996 う~ん、ちょっと遠くて見えにくいですが、投球フォームもなかなか様になってます。

彼は野球に出会ってまだ3ヶ月足らずですが、
‘投げる’ということがものすごく好きになったようです。

というのも、ある日の練習中、ベリーがキャッチボールの初っ端からビシッビシッ
とイイ球を投げるので、「軽く投げていいよ」と言ったのですが、一向に聞かず・・・笑

イイ球がいくもんだから楽しくてしょうがないんでしょう。。

彼はまさに投げる楽しみを覚えてしまったんですね~。

いや~素晴らしいことです。

俺も楽しみまっす☆

|

« はい、がんばって~! | トップページ | 続・ダバオBaseball!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/757929

この記事へのトラックバック一覧です: エース!:

« はい、がんばって~! | トップページ | 続・ダバオBaseball!!! »