« ダバオ交通。。。 | トップページ | エース! »

はい、がんばって~!

_005 練習前のストレッチ。

これもひとつの大事な練習です。

ストレッチを嫌がる子もいますが、なかなか楽しんでやってます!
年中暑い国とはいえ、柔軟体操はかかせません!

普段は日本で仕事をしている私ですが、子供達の写真を見ると、はやくダバオへ行きたくなりますね~!

年に数回ダバオへ行っているのですが、基本的には夏休み(4月、5月)を狙って行きます。

今年も4月に渡比予定です。。
彼らに会うのが楽しみでしょうがないですっ!
I hope they are improving!!!

~コメント頂いた方にMessage

・にっちさん

コメントありがとうごさいます!
子供達に英語を教えているんですね!
なんでもそうだと思いますが、子供にものを教えるというのはけっこう大変ですよね~。
私自身、英語を勉強中です。。。伝えたい事が伝わらない時はほんとに力不足を感じますが、にっちさんが言うように、楽しそうにやっている姿にやりがいを感じますね!
けっこう自分が楽しんじゃってる部分もあったりしますが・・・笑
これからもブログ見てくださいね!Check it out!!!

・Takaochanさん

四国からのコメントありがとうございます!
野球が根付いていないからこそ楽しかったりしますよ~!
その分新しい発見もあったりして楽しんでいます。
これからも四国からの応援よろしくです!
四国のうどん・・・食べたいなぁ~

|

« ダバオ交通。。。 | トップページ | エース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/757939

この記事へのトラックバック一覧です: はい、がんばって~!:

« ダバオ交通。。。 | トップページ | エース! »