« 続・ダバオBaseball!!! | トップページ | Captain   キャプテン »

Practice

_116 学校の前にあるグラウンド?での練習風景です。

ご覧のとおり、車がいっぱい止まってる・・・。
前にもお伝えしたと思いますが、練習開始が授業終了後なので、学校の前にある空き地に

車を止めまくってるんです。。。

ほんとは止めちゃあいけないんですけど・・・。


まあなんとか練習できるようにスペースを空けてもらったりしながらやってます。

この学校にはグラウンドがないので、試合する時は常に遠征です。

しかし、子供達は遠征が大好きなので
No Problem!ですね!

運転するこっちはちょっとだけ大丈夫じゃない時もありますが・・・笑

とにかく、彼らが野球を楽しんでいる姿を見せてくれていることが何より嬉しい!

|

« 続・ダバオBaseball!!! | トップページ | Captain   キャプテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/728373

この記事へのトラックバック一覧です: Practice:

« 続・ダバオBaseball!!! | トップページ | Captain   キャプテン »