« Meeting   ミーティング | トップページ | Donation  寄付 »

Thanks for your comment!!

~コメント頂いた方へMessage

・後藤孝志さん

  後藤さんのブログにもコメントさせて頂きましたが、
  コメントを頂けただけでもビックリして嬉しかったのに、後藤さんの
  ブログ上で紹介して頂けるなんて・・・本当に感謝しています!
  これからも僕のブログを見てやって下さい。
  

・mattanさん

  コメントありがとうございます!
  ブログでは偉そうなことを言った私ですが、自分自身、大学は行ってない
  ですが、好きなことを目一杯やらせてもらったので両親に感謝したい
  と思います。
  また遊びに来て下さい!いつでも待ってます!


・マスターいとうさん

  コメントありがとうございます!
  コミュニケーションは‘ことば’がわからなくてもなんとかとれますよ!
  ジェスチャーで!(笑)
  英語はなんとかなりますが、現地語はほとんどしゃべれないので
  言語ももっと勉強しなければ。。。
  がんばります!
  いつでも遊びに来て下さい!


   皆さんコメントありがとうございました!
  これからもよろしくお願いします!


  

  

|

« Meeting   ミーティング | トップページ | Donation  寄付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/809216

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks for your comment!!:

« Meeting   ミーティング | トップページ | Donation  寄付 »