« Exhibition Game   練習試合 | トップページ | ネットがきたぞぉ~!! »

Very Cute!!!    めちゃカワイイ☆

_024   かわいすぎ!

コラコラ、紙を食べちゃいけませんよ~。
でもかわいいから
パシャッ!

いや~かなり癒されます。。。

僕にとってお姉さんのような存在である人がダバオにいるのですが、その人の子供達と遊びに来た時!?だったかな・・・(誰かの誕生日の時だったかも・・・)その時に撮った写真です。



ちなみに、フィリピンダバオでは誰かの誕生日となると大人数で祝う習慣があります。
50人位集まっちゃう事もあるんだからすごいです。。

基本的に家族が多い国というのもあるのでしょうが、
‘家族愛’を感じる事が多いのもまた事実ですね。

日本では親戚付き合いなどを嫌がる人が多いように感じますが、ダバオでは逆に
ワキアイアイとしていますね~。
我々日本人も学ぶべきところかもしれません。

偉そうな事を言いましたが、この子を見ていて癒されることは間違いない!


この子に癒されながら、ダバオの素晴らしい一面を体感できた瞬間でした☆















|

« Exhibition Game   練習試合 | トップページ | ネットがきたぞぉ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/757986

この記事へのトラックバック一覧です: Very Cute!!!    めちゃカワイイ☆:

« Exhibition Game   練習試合 | トップページ | ネットがきたぞぉ~!! »