« DCAA | トップページ | アメリカ敗れる!! »

DCAAリポート

Cimg2197_2 DCAA初戦。

対 Tibuncgo Bustamante Elementary School
  (テブンコブスタマンテ小学校)

我がPNJK Baseball Teamの
初公式戦です。
※白いユニフォームがPNJK

僕は日本にいるため、指揮を執ったのは
ヘリソン先生。(マイフォト参照)


初戦の相手テブンコ小学校は、
かつてチャンピオンにもなった経験がある強敵です。。

子供達にはとにかく楽しんでもらえればそれが一番いいと願っていました。

試合の模様は先生がメールで伝えてくれました。
        
この大会は5回制。
その5回を終了して5対5の同点。

延長に入り、むかえた6回は両校ともに無失点。
そして・・・7回。
テブンコに1点献上して試合終了。。。 


結果・・・ 
5対6で惜敗!いや~おしぃ・・・

初めての公式戦ということを考えればかなりの善戦ではあるものの、
やっぱ悔しいです!

大事な試合の時にその場にいれなかったのも悔しいっす。。
できれば近くで彼らの勇姿を見たかった!

それにしても、子供達は良くやりました!
次回現地に行った時には褒めてあげたいと思います☆


第2戦の模様はまた次回!

|

« DCAA | トップページ | アメリカ敗れる!! »

コメント

どうも!こんばんは☆
惜しかったですね〜!!強敵相手にそれだけできれば、すごいですよ!!
きっと自信がつくはず!!子供たちを褒めてあげてくださいね!!
また試合などあったら報告お願いします!!
また遊びにきますね!!

投稿: mattan | 2006年3月 9日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/959950

この記事へのトラックバック一覧です: DCAAリポート:

« DCAA | トップページ | アメリカ敗れる!! »