« アメリカ敗れる!! | トップページ | あとちょっと・・・ »

DCAAリポート2

Cimg2199DCAA第2戦。

あれ!?また同じ相手?

そう、第1戦と同じ
Tibuncgo Bustamante Ele. School
(テブンコブスタマンテ小学校)
が対戦相手です。

正直、この大会のルールを詳しく知らない・・・。

ただ、リーグ戦であることは確かです。
参加校は5校くらい!?と少ないのですが、DCAAの前にDICTRICT MEET(予選のようなもの)というのが
あって、それで勝ち残ったチームがDCAAへ参加できるシステムになっているよです。

そして、DCAAのあとはREGIONAL MEET(地区大会)があり、そのあとは、
NATIONAL(全国大会)→INTERNATIONAL(国際大会)と進んでいくようです。

最後は国際大会につながっているんだからちゃんとした大会であります。


え~話は試合に戻します・・・

同じ相手ということで、是非ともリベンジ!と頑張ったPNJK SCHOOLの子供達。
しかし、打撃がふるわず、わずか1点しか得点をあげることができず・・・

負けました・・・1対5でした。 同じ相手に連敗・・・ん~残念!

ですが、この経験は必ず活きてくると確信しています!
また練習試合もやることでしょうし、次につなげていきたいものです。

|

« アメリカ敗れる!! | トップページ | あとちょっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/995750

この記事へのトラックバック一覧です: DCAAリポート2:

« アメリカ敗れる!! | トップページ | あとちょっと・・・ »