« Great Job!! | トップページ | 球春到来! »

おもしろい(笑)

Cimg2029 珍しい・・・というか見たことない。。

ダバオにいる人からもらった写真なのですが、
面白くて皆さんにお伝えしたくて。

これは
‘病院内にドリアン持込み禁止!’
という意味です。

う~ん、確かにお見舞いなんかの時にフルーツ持って行ったりしますけど・・・

それにしても、日本じゃまずあり得ないですよね~(笑)

皆さんも知ってるかと思いますが、ドリアンはかなりの刺激臭。。。
そのため持込みはできないんです。

味は・・・けっこうイケますよ!ただ、嫌いな人は嫌いな味かもしれません・・・
何より臭いがすごいですからね~。

あと、
食べすぎは厳禁!カロリーがかなり高いので。
ドリアンに出会ったら気を付けましょう!

|

« Great Job!! | トップページ | 球春到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1203004

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい(笑):

« Great Job!! | トップページ | 球春到来! »