« DCAAリポート | トップページ | DCAAリポート2 »

アメリカ敗れる!!

盛り上がってますか~?WBC!
ボクシングじゃないよ~Baseballですよ!

なんだかそこまで盛り上がってない気がするのは僕だけでしょうか?
アメリカでもいまいちみたいです。。。

そのアメリカが・・・クレメンス、ジーター、A・ロッド、ケングリフィーJr
など、スパースター達を集めたそのアメリカが・・・

     負けた・・・カナダに。。。

いや~ほんとに野球ってのはわからない・・・。
あれだけのメンバーが揃っていればまず負けないだろうと思っていただけに、
驚きましたね~。

カナダも強かったというのもありますが。。。
それにしても、大リーグでわずか2安打しか記録していない

スターン(レッドソックス)・・・この選手がすごかった!

打っては
ランニングホームランを含む3安打4打点の大活躍!!
守備でも中堅でファインプレー!!

いや~やっぱ野球はわかんないっす。
とりあえず今年はこのスターン選手に注目してみます。

あとは、ドミニカ共和国!
やはり強い優勝候補!!

オルティス打ちすぎや~!
いきなり2HR・・・危険です・・。

ドミニカではWBCはかなり盛り上がってるみたいです。
日本も負けずにいきたいものです!

王JAPANに勝利を☆

これからもWBCについて熱く語っていきたいと思います。

|

« DCAAリポート | トップページ | DCAAリポート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/974680

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ敗れる!!:

« DCAAリポート | トップページ | DCAAリポート2 »