« 魅せる野球! | トップページ | 本当の力。 »

神様、仏様、メキシコ様。

王JAPAN準決勝進出!!

いや~命拾い。。。
メキシコ代表素晴らしい!よくぞスター軍団アメリカを降してくれました!
韓国に負けた時はほんとにもうだめだと思いました。
昨日はほんとに残念だっただけに、嬉しいですね~。
次こそは、勝って欲しい!いや、勝つしかないでしょ!!

3度目の正直で、王JAPANには勝利を!

昨日の対韓国戦はものすごい試合でしたね。
渡辺投手、ナイスピッチングでした。

しかし、わずか3安打しか放っていない韓国もワンチャンスをモノにするあたり、
ここぞ!という時の集中力の高さを感じます。
その辺は日本よりも上かもしれません・・・。

昨日の試合は、惜しかった~。というよりも、韓国の底力を見た気がしました。。
まだ土付かずの韓国代表。この力はもう本物です。
認めざるを得ないでしょう・・・。

ですが、日本が負けてるとも思えない。
あれだけのメンバーで、日本が韓国より劣っているとはどうしても思えないですね~。

19日の準決勝では日本の真の実力を魅せて欲しいと思います。


|

« 魅せる野球! | トップページ | 本当の力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1069838

この記事へのトラックバック一覧です: 神様、仏様、メキシコ様。:

» WBC!! [ガラクタに囲まれて(ログ版)]
まさかのアメリカ敗戦(メキシコさん有難う!!)、 そして・・・ 3度目の負けはし [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 16時56分

« 魅せる野球! | トップページ | 本当の力。 »