« 王JAPAN最高! | トップページ | 嬉しい一発! »

コンビ

P1001975_1二遊間コンビ。

左がショートのButcon(ブットコン)、
右がセカンドのLayno(ライーノ)。

Butcon・・・ちょっと呼びにくいぞ!(笑)
(出欠とる時は慣れるまで呼びにくかった。。)

それにしても、セカンド、ショートってのは難しいですよね~。

僕も経験ありますが、あんまし上手くプレーできんかった・・・笑

ですが、二人はゴロを捕るのが好きになったみたい。

そうだよね~上手く捕れてアウトにできた時は気持ちいいよね!
その感覚を覚えたら、より野球が楽しくなってくることでしょう!

今日から始まる
World Baseball Classic。

彼らにもこの試合の模様を見せたいと思います!

録画しなくては!

がんばれ!王JAPAN!

|

« 王JAPAN最高! | トップページ | 嬉しい一発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/881661

この記事へのトラックバック一覧です: コンビ:

« 王JAPAN最高! | トップページ | 嬉しい一発! »