« 嬉しい一発! | トップページ | 韓国戦。 »

新体操!?

_083
う~ん。かわゆい☆

新体操の練習!?って思うほど動きがキレてる。。

この子とはたまにしか会わないんだけど、
最初よりずいぶん仲良くなったんです。

最初会った時はかなり警戒されてた・・・笑

仲良くなってからというもの、用もないのに名前呼ばれまくった。。
今はどうしているのかな~。
子供の成長って早いから大きくなってるかもしれませんね。
会いたいものです。

意外と忘れられてたりして・・・



フィリピンでは、誰かの誕生日の度に
50人~100人位人が集まるって以前
お話したと思いますが、知り合いの赤ちゃんの誕生日の時にこの子も来てたんですね~。
いや~あの人数は強烈ですよ~!みんな兄弟が多いものだからすごいんです。。

俺の誕生日にもそれくらい来てくれたら、やっぱ嬉しいかも・・・
いや、かなり嬉しい!(笑)(ありえないですが・・・)

日本もここまでとは言わないが、見習うべき所もあるように思います。

誕生日だからって家族や親戚でワイワイガヤガヤってあまりないですよね?

フィリピンの人達はちょっとうるさ過ぎるかもしれませんが(笑)、
自然にこういうことができるってなんかいいな~って思った僕でした。


|

« 嬉しい一発! | トップページ | 韓国戦。 »

コメント

ヤフーブログの「ツバメ日記」のスズメです。
訪問ありがとうございます。

日本で誕生日会は子供の頃しかしませんからね。
大人になっても記念日って大切にしなければ
駄目ですね…

そして、物を大切にする気持ちも忘れては
いけないと思いました。

また伺いますね。
では失礼しました。

投稿: suzume27 | 2006年3月 8日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/917409

この記事へのトラックバック一覧です: 新体操!?:

« 嬉しい一発! | トップページ | 韓国戦。 »