« コンビ | トップページ | 新体操!? »

嬉しい一発!

今日から始まったWorld Baseball Classic1次リーグ。

序盤からガツン!というわけにはいかなかったが、松中選手持ち前の打撃、そして
シーズン中ではあまり見かけない
を使ってチームを活気づけていましたね!
ナイスラン!

一方、中国から2ランを浴びるなど前半はけっこうまずい雰囲気も
漂っていたように感じます。

が・・・5回、
西岡選手の一発!!素晴らしぃ~!

その前のイチロー選手の内野安打もさすがでしたが、あの一発はチームに勢いを
つけた一打と言って間違いないでしょう!
個人的に爆発してほしいと思っていた選手だっただけになおさら嬉しかった!
ホームランを打った次の打席もさすがでしたね!

終わってみれば大差のコールド勝ちでしたが、改めて、国際大会で勝つというのは
大変なことなんだな~と思いました。

明日、明後日とこの勢いのまま頑張ってほしいですね!



以上、コーチのつぶやきでした。

|

« コンビ | トップページ | 新体操!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/908736

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい一発!:

» WBC日本-中国戦・生観戦フォトレポート [the Northward Impressions]
まずは日本代表の皆様、WBCアジアラウンド通過おめでとうございます。 韓国戦の惜 [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 23時47分

« コンビ | トップページ | 新体操!? »