« お勧め。 | トップページ | コンビ »

王JAPAN最高!

明後日、3月3日から始まる
World Baseball Classic。

イチロー選手、かっこいいですね~☆
プレーを見ていて純粋にそう思います。
凡打してもかっこいい・・・イチロー選手だけはそんな雰囲気を持っている感じがします。
個人的には、西岡選手、今江選手、昨年ブレイクした若い二人に爆発してほしいですね!
あとは松中選手や岩村選手達の大砲っぷりを見てみたいものです。


アジアでNo.1日本代表。間違いなくNo.1でしょ!

しかし、世界にはものすごい選手がたくさんいる。

アメリカはもちろん、ドミニカ共和国ベネズエラプエルトリコなどなど・・・
強豪国満載。。

普通に考えて強い・・・

アジアにおいても韓国を筆頭に油断できない相手ですね~。

アテネ五輪では感動させてくれた日本代表。

選手はだいぶ変わっているものの、これまた魅力的な選手ばかりで楽しみです☆

ブラウン管を通して見てる方は楽ですが、選手の方々には頑張ってほしいと思います。


これからもWBCについて語っていきたいと思います!


日本代表がんばれ~!!

|

« お勧め。 | トップページ | コンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/882096

この記事へのトラックバック一覧です: 王JAPAN最高!:

» WBC壮行試合・最終戦 [truth]
WBC壮行試合・最終戦日本代表×巨人テレビ中継終了・・・・・ってか!!延長無しか [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 22時49分

« お勧め。 | トップページ | コンビ »