« 合同練習 | トップページ | 子供のチカラ »

合同練習 Part2

2006418_005 4月21日。
Piedad Elementary Schoolに行ってきました!
(ピエダット小学校)

Toril(トリル)という場所にあり、この小学校に
何校か集まってもらいました。
子供達はだいたい40~50人くらい。


人数が多く、賑やかで楽しそうに野球をしていました。

2006418_013

Torilの子達を何人か集めて撮影!

一番左の子はあきらかに
ボス??

Torilのリーダー的存在といったところか・・・


彼はサウスポーなんですが、
かなりいいボールを投げてました。
将来が楽しみな逸材ですな。

いろんな子供がいますが、とにかくかわいい!
そして一生懸命やっている姿は僕にとってすごく勉強になります。
子供達から学ばせてもらっている気がしてならない今日この頃です。

明日もまた彼らと共に練習です。
みんながんばっていこぉ~!

|

« 合同練習 | トップページ | 子供のチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1513389

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習 Part2:

« 合同練習 | トップページ | 子供のチカラ »