« 合同練習 Part2 | トップページ | 癒しは子供 »

子供のチカラ

The_van 今日もPiedad Elementary Schoolに
行ってきました!

今日はPNJK Schoolのバンで出動!

ここから約40分くらいなのですが、
帰りの運転はややだるいです。。(笑)

正直、眠くなる時もあったりするんですが、
こっちは信号がほとんどないため
油断は厳禁です。

ちょっとでもスキを見せようものなら即クラッシュ!!

気をつけて運転しないといかんですね。

Children
今日は試合形式の練習をやったのですが、
僕はずっとピッチャーをやっていたため、
休憩中の写真しか撮れんかった・・・。

でも、ピッチャーをやったおかげで
すごい奴が誰なのかよくわかった。
(子供が多くて最初はわからなかった・・)

子供とはいえ、なかなか侮れない
こともよくわかりました。
子供のチカラはすごいものですな。

明日もまた彼らと練習。
暑さに負けずにいこう!

|

« 合同練習 Part2 | トップページ | 癒しは子供 »

コメント

現地で一人頑張っている有亮さん!お一人で何十人の子供を
教えるのは大変だと思いますが、くれぐれもお体には気を付けて頑張って下さい!!

投稿: | 2006年4月25日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1527404

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のチカラ:

« 合同練習 Part2 | トップページ | 癒しは子供 »