« ブコ~ | トップページ | discovery »

本気!!

Photo この間Torilに行った時に撮った写真。

日系人会の子供達です。

手前で照れくさそうにピースしてるのが
Jess(ジェス)

彼は学校では
成績優秀で頭がキレル!
日本語もちょっと話せます。

毎日一生懸命やっていて、熱いハートも
もっています。

しかし最近、風邪をひいたらしく一昨日から練習には参加してません。がんばり屋さんなので疲れがでたのかもしれませんね。

とりあえず、しっかり治して、
次来た時は真正面から写真撮りたいと思います!

今日は日系人会の学校で練習でしたが、
参加人数はわずか3人・・・

昨日来ると言った奴も来なかった。。。
まあこっちではけっこうあることなんですが、もうちょっとがんばってほしい・・

In_the_jeepney
そんな中、一人だけ一度も休まずに
来ている子がいます。

それがこのLayno(ライーノ)
左で水を飲んでいる子。
(マイフォトにも参照)

この子は無遅刻無欠席で、
やる気がある・・・というよりは
      本気!

チームの中で今一番伸びてます!

こういう子がいてくれることは、僕にとってものすごく嬉しいことであり、
また、自分自身も‘気’が漲ってきます。
とても貴重な存在です。

こういう子がいてくれるおかげで、自分も励まされる。

そんなことを日々感じながら、自分も何か彼らに与えてあげることが
できればと思っています。

|

« ブコ~ | トップページ | discovery »

コメント

ライーノには本当にがんばってほしいものです。
がんばれライーノ!!

投稿: | 2006年4月30日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1616309

この記事へのトラックバック一覧です: 本気!!:

« ブコ~ | トップページ | discovery »