« ごちそうさま! | トップページ | ブコ~ »

子供達の変化

再びPiedad Elementary Schoolで練習。

今日もランチ中の子供達を撮ってみました!

Lunch_2
「俺もういらないからやるよ!」

と言いながら食べきれなかった昼食を
チームメイトにあげてました。

よく見たらこの子はけっこう残してた。。。


伸び盛りの子供はガンガン食べましょうネ!!


Smile
練習後の写真。

こっちの子達はすぐ
「休みたいよコーチ!」
とよく言いますが、なんだかんだ言って
元気なんです。
(練習後も遊んでますからね・・笑)


まあ年中暑い国だからそうも言いたくなる
だろうけど・・・。

最近は練習時間を短くして、
それを何度か繰り返すようにしているので、
子供達もだいぶ言わなくなってきた。。

要するに休憩を多くとるようにしてみたんです。

う~ん、なかなか効果的なようだからしばらくはこのまま様子を見ていこう
と思います。。

そうそう、最近、子供達から

「おはようございます!」・「お願いします!」・
「ありがとうございました!」


と挨拶してくれるようになってきたんです!

子供達から自然に挨拶してくれると嬉しいし、気持ちいいですね!

自分自身も、‘挨拶’をしっかりしていくよう意識していきたいと思います。

|

« ごちそうさま! | トップページ | ブコ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1595472

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達の変化:

« ごちそうさま! | トップページ | ブコ~ »