« ナイスショット! | トップページ | 到着! »

いざ!

ひさびさの更新です。
明日16日にフィリピンダバオへ旅立つもんで、
その準備などでバタバタでした。。


今回は1ヵ月半程の滞在予定。

そして、5月には野球大会を開催予定!

そんなこともあり、前回とはまた違った期待感が私の中にはあるんですね~。
去年ダバオへ行ったときは、練習試合を何試合かする
だけでしたから。
今回はできるだけ多くの学校に集まってもらい、
野球の楽しさをみんなで感じれたら最高だと思ってます!

子供達はどんなプレーを魅せてくれるのか?
技術的にはまだまだとはいえ、子供の成長はすごいですからね~。
彼らに会うのが楽しみです☆

明日からは現地レポートをしていこうと思っています!
今日ははやく寝よzzz....

乞うご期待!

|

« ナイスショット! | トップページ | 到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1411168

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!:

« ナイスショット! | トップページ | 到着! »