« 癒しは子供 | トップページ | 子供達の変化 »

ごちそうさま!

Good_fish
魚です。。
見ればわかりますよね~(笑)

今日の昼休みにTibungcoの先生に
ごちそうになりました!

これがまたウマイ!!

名前は忘れた・・・
確かバゴス!?とかなんとかだった気が・・・
塩焼きだったんですが、イイ味してました!

Teacher_of_tibungco
真ん中に写っているのが
この魚をごちそうしてくれた先生。

子供達が練習している時でも、
休んだりしている。。

しかもずっと仏頂面してるので
あんまりいい印象ではなかったのですが、
優しいんです。特に子供達には!

けっこういい先生です。

Lunch
ランチ中の子供達。

お弁当を持ってきて、
他の学校の子供達と
一緒に食べるのが楽しいようです。

野球の遠征とはいえ、遠足みたいなところも
あるから面白いんでしょうね!


こうやって、毎日いろんな子供達、先生方と
ふれあっていれることは、僕にとってもすごく勉強になるし、なにより楽しいです。

明日もまたTorilへ遠征!
元気出していこぉ~!!

|

« 癒しは子供 | トップページ | 子供達の変化 »

コメント

早速みさせてもらってるよー。
いいね、みんな いい表情だし。
やっぱり子供の力はすごいよ。

友達がいい活動してるの知れてすごいうれしいね。
今後もブログ更新わくわく楽しみにしてるね。

投稿: hirata | 2006年4月27日 (木) 00時04分

hirata君、コメントありがとうございます!
そうなんです、子供のチカラはすごいよ~ほんとに!
子供達の表情は毎日見ていて面白いし、何より楽しみです。
これからもブログ見てくださいね!
よろしくです!

投稿: コーチ | 2006年4月27日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1586921

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま!:

« 癒しは子供 | トップページ | 子供達の変化 »