« 球春到来! | トップページ | 外野ノック »

イチロー☆

イチロー メジャーへの軌跡〜少年の遥かなる想い〜 DVD イチロー メジャーへの軌跡〜少年の遥かなる想い〜

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは見た方がいい!

イチロー選手がメジャーリーガーになるまでを描いたDVD。
(僕はビデオでしたが・・・)
イチロー選手が野球をどのように考え、プレーしてきたか。
すごく勉強になるので一度見て欲しいです。
210安打を放ったシーズンなんかは懐かしくていいですよ☆

WBCではイチロー選手の本来の姿を見ることができましたが、
この1本の中で‘素のイチロー’が見られるのでそこも見所ですね。

イチロー選手がどれだけ野球が好きなのか?
そんなことも描かれているDVDです。
是非見て下さい!

|

« 球春到来! | トップページ | 外野ノック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1216919

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー☆:

« 球春到来! | トップページ | 外野ノック »