« 子供達の変化 | トップページ | 本気!! »

ブコ~

Buko_juice 
Buko Juice(ブコジュース)。

いわゆるココナッツジュースです。

100%Pureなんでかなりおいしいです!

練習後に飲むと生き返ります!



Buko_1 一杯7ペソ(約14円)とかなりリーズナブル。

道路の端にポツンとあるので、現地の人達にも
意外と知られていないようです。

僕の中では勝手に‘秘密の場所’にしています。

ここへ来ることが楽しみだったりする(笑)

ブコジュースを飲みながらちょっと考え事したり
することもしばしば。

けっこう解決の糸口がみつかったりする。

なんだか落ち着く場所なんです。

みなさんにも是非一度味わってほしい一品です!

|

« 子供達の変化 | トップページ | 本気!! »

コメント

本当にブコジュースっておいしっくって最高ーっ!
同感!!ある意味、病み付きになりますよね!

投稿: | 2006年4月29日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1608043

この記事へのトラックバック一覧です: ブコ~:

« 子供達の変化 | トップページ | 本気!! »