« イチロー☆ | トップページ | ナイスショット! »

外野ノック

_032 外野ノックの模様です。

ダバオでは一番広いPTAグラウンドです。フライを捕るのはなかなか難しいもので、彼らにおいても例外ではなかったようです。。

子供達はかなり楽しんでいましたけど・・・(笑)
ほとんどの子がフライを捕れないので、
誰か一人でもキャッチしようものなら
「おお~!!」なんて言って盛り上がってました!


まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうですが、盛り上がることは
いいことですね!

_030
子供達はフライを捕るのがまだまだ
ですが、自分自身もまだまだ。。。
フライをもっと上手く打てるように
ならないといかんです。

どこにでも打てるように練習あるのみ!
がんばります!

|

« イチロー☆ | トップページ | ナイスショット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1303376

この記事へのトラックバック一覧です: 外野ノック:

« イチロー☆ | トップページ | ナイスショット! »