« おもしろい(笑) | トップページ | イチロー☆ »

球春到来!

だんだんあったかくなってきましたね~。
桜も満開で、桜を見るとなんだか癒されます。。

Fh000055
白川郷での写真です。
ひょこっとでている桜がなんとも言えないですね。
風情があってイイですな!





WBC王JAPAN優勝!
で幕を開けた今年のプロ野球。

WBCがきっかけで野球に関心を持った人もけっこう多いのでは!?
と勝手に思っています。
個人的にはもっとパ・リーグを放送してほしいのですが・・・
なんにしても、野球というスポーツがどんどん盛り上がっていってほしい
ですね。

フィリピンダバオはこれからどんどん暑くなってきます。
4月、5月が一番暑い時期なんです。。
(毎日ちゃんと30℃は超えてます・・・。)
現地ではこの期間は夏休み中なんですね~。

そして、私は今月半ばにはダバオ入りし、子供達とひさびさに会います!
もちろん野球もやります!
どれだけ成長しているのか楽しみです。
今はその準備をしているところ。
詳しくはまたお伝えしたいと思います。

楽しみでっす☆

|

« おもしろい(笑) | トップページ | イチロー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1264371

この記事へのトラックバック一覧です: 球春到来!:

« おもしろい(笑) | トップページ | イチロー☆ »