« BEER! | トップページ | Good Pitch! »

野球よ盛り上がれ!

Bata
今日は日系人会学校で練習でした。

練習終了後に撮った写真。

もちろん道具もちゃんと片付けます!

自分達でちゃんと片付けるようになった子供達。

やっぱ道具はしっかり管理しないとね!
毎日お世話になっている物だから大切にしましょう。

野球を通して、‘物を大事にすること’を体に染み込ませてほしい。

道具っていうのは、そんな気持ちにけっこう応えてくれるものだ。
と自分では信じています。

Basketball
野球の隣でやってるバスケ。

フィリピンではやっぱりバスケットが一番ポピュラー。

マニラではプロリーグがあるほどです。

残念ながら野球はいまいち人気がないんです・・・。

これからは野球人気がどんどんでてくるようになってくれれば!と密かに思っています。

特に、ここダバオでは野球はかなりマイナーなので、少しでも多くの人達に知ってもらえたら嬉しいですね!

子供パワーで野球を盛り上げていこうぜ!

|

« BEER! | トップページ | Good Pitch! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1740897

この記事へのトラックバック一覧です: 野球よ盛り上がれ!:

« BEER! | トップページ | Good Pitch! »