« Good Weather! | トップページ | BEER! »

祭り。

Fiesta_2
近くで‘Fiesta(祭り)’
があるということで行って来ました。

私がお世話になっている人の家族や親戚も来ていたため、家の中は人でいっぱい。

‘祭り’がある時は近所の人達も家に来て、ご飯を食べていくそうです。日本ではまずあり得ない・・・)

Fiesta
これがその家々。

ダバオではこのような家が一般的。

ここには広場もあったりして、バスケやったり、カードゲームやってたり、大人から子供まで遊んでました。



Good_meal

今日のお昼。

バイキング形式で、みんなで一緒にガンガン食べます。
早いもの勝ち!

けっこうイケます。DELICIOUS!

Sohia
お昼を食べてたら、ひさしぶりに再会!

Sophia(ソフィア)ちゃん☆

以前ブログ上でご紹介しましたが、また一段とかわいくなってる。。ちゃんとこっち向いてくれました。

なんだかイイ一日を過ごせた気がする。
(人が多くて覚えきれなかったけど・・・)

とりあえず、小さい子供達に癒されたし、明日からまた野球バリバリやっていきます!

|

« Good Weather! | トップページ | BEER! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1710906

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り。:

» pixie酒田市民#0619のメルマガ:バランスセラピーって知ってるかい? [バランスセラピー]
バランスセラピーって、聞いたことないって人は検索して調べれ知り合いでバランスセラピーに通って鬱治ったって人がいるんだでもバランスセラピーって受けるの一回5000円くらいして高いんだだからネットでお金稼ぐ方法とセットでバランスセラピーを紹介すれば流行るんじゃないかと思ってたまぁ、そんなおいらの画策はどうでもいいんだ実は酒田市でバランスセラピーやってる人に、ブログやってみないかと誘いをかけてたんだが、何でもバランスセラピーユニバーシティで一括して全国のバランスセラピーのHPを作る...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 19時50分

« Good Weather! | トップページ | BEER! »