« Good Pitch! | トップページ | あと10日。 »

弁当箱・・・

Smile_1
昨日お伝えした
Tibungco(テブンコ)のエース。

再び登場。

お昼休みの写真ですが、アホ面しとる・・・笑

かなり陽気な奴です。

Smile_2


笑いながらこっちに何か見せている??

何かと思い、よくよく見てみると・・・
Lunch_pack_1
弁当箱じゃあありませんか!?

いや・・・これかなり小さい。。。

隣のお皿と比べて見て下さい。

お皿の大きさは日本の一般家庭でもよく見られるごく一般的なサイズです。

この弁当箱、彼のポケットからでてきた!

そりゃあこれだけ小さければ余裕でポケットに入るわな~。(小さすぎるって!)

中はご飯でした・・・と言っても一杯に詰めてもたかがしれてる・・。

「それだけじゃ足りないでしょ?」と聞いたら、ちゃんと仲間に分けてもらってました。

Lunch_time 日系人会の子供達。

彼らはしっかりとした弁当箱持ってきています。

いや~それにしてもあの小さい弁当箱にはビックリです。。

あんなの始めて見た・・・というか、お母さんもうちょっと考えてあげないと!
と正直思った。

まあこっちではなんでもありなのかもしれないが・・・

Tibungcoの子達と一緒に練習していると、たくましさハングリー精神を感じます。

そんな彼らの‘強いハート’はこんなところから生まれてくるのかもしれません。

子供達に教えられます。

日系人会の子供達にとってもイイ経験になっていることでしょう!

|

« Good Pitch! | トップページ | あと10日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1775230

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当箱・・・:

« Good Pitch! | トップページ | あと10日。 »