« 今日のランチ | トップページ | My Baby!! »

Summer Class

Hernandez
Hernandez(ヘルナンデス)です。

今日は日系人会学校で練習だった。

Hernandezはちょっと久しぶり。というのも、

日系人会学校ではSummer Classがあるためです。

まあ要はテストで赤点とったから補習ってこと。

ちゃんと勉強しときなさいよー!せめて赤点とらないくらいまでは・・・。
と思ったものの、自分自身も学生の頃はあんまし勉強しなかったから、
人のこと言えないか・・・(笑)

Photo_1
キャッチャー道具を片付ける
Layno(ライーノ)。
(下向いてる・・・)

以前ご紹介したように、彼は
無遅刻無欠席。
Perfect Attendance
です。

「お前はSummer Classないんか?」って
聞いたら、「全教科ちゃんとパスしたので
ないです。」って。

えらい!と正直に思った。。

聞くところによると、けっこう成績いいらしい。

他の子はほとんどなんかしらの教科がダメで、補習授業がある。
そんなこともあり、練習参加ができない子がけっこう多かったりするんです。

最近は参加できる子供も増えてきたが、今月末のBaseball Cupに向けて
ちょっと寂しい気もする。。

大会に向けて勉強も頑張ろうぜ!

|

« 今日のランチ | トップページ | My Baby!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1676734

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Class:

« 今日のランチ | トップページ | My Baby!! »