« 休日だからって・・・ | トップページ | 今日のランチ »

笑顔!

Boys_2 SMILE!!

って言って撮ってみた。

変な顔してるのは
Butcon(ブッコン)。。

運動神経がけっこう良くて、
技術を身に付けるのがはやい。

その反面、調子にのりやすく、いたずら好き!

ボーッとしてたりすることもあって、よく叱りますが、
このくらい度胸があるほうがいいかも。

調子ののりかたもいい感じでノッてるし(笑)

一番右のJess(ジェス)は、風邪が治ったようで今日から復帰。

身なりを気にする子で、暑いダバオだってのにニット帽被ってる・・・。

なんでも太陽から頭を守るためだとか・・・(笑)

カッコイイぞジェス!プレーでも魅せてくれ!

左の2人はお馴染みGabriento(ガブリエント)Layno(ライーノ)。
今日は他にも何人かいたんですが、撮れなかった・・・残念。。

BEST SMILEは、やっぱりGabriento!!イイ笑顔してる!

明日はTibungco(テブンコ)で練習。
子供達には、ガンガン打って打って打ちまくってもらいます!
バッティングは楽しいからね!

|

« 休日だからって・・・ | トップページ | 今日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1654234

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔!:

« 休日だからって・・・ | トップページ | 今日のランチ »