« あと10日。 | トップページ | The orientation of Baseball Cup »

Baseball Coach Of Tibungco

Sir Tibungco(テブンコ)のコーチ。Duko(ドゥコ)さん。
(前にご紹介しましたね。)

最初名前聞いた時は、‘ドコ’って聞こえた。。

初めて会った時は、寡黙で、あんまし動かない人だなぁ・・・とやる気がないような印象でした。。

正直言って、「もっと動きなさいよ!」と思ってた。

でも、子供への愛情が深く、昼休みの時は、子供達にコーラや焼き魚などをあげていました。

Mom子供のことはちゃんと考えているんだ。と逆に勉強させられた。。

この人はDukoさんの奥さん。

陽気で、これまたあたたかい雰囲気を持っている人。

Tibungcoの子供達は幸せですね~。
こういう人達に教えてもらっているなんて本当に幸せですよ!

強敵になりそうな予感・・・がしますが、お互い野球が上手くなれば僕としては最高!

今日は練習がお休みだったため、二人をご紹介しました。

明日は久しぶりのToril(トリル)。
また子供達がたくさん待っているだろうな~。
Torilの子供達に会うのはちょっと久しぶりなんで楽しみです!


|

« あと10日。 | トップページ | The orientation of Baseball Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1803067

この記事へのトラックバック一覧です: Baseball Coach Of Tibungco:

« あと10日。 | トップページ | The orientation of Baseball Cup »