« 祭り。 | トップページ | 野球よ盛り上がれ! »

BEER!

Beer 昨日の続き・・・

右にある太い瓶。ビールです。

RED HORSE
(レッドホース)

(名前からして強そう・・・)

フィリピンのビールと言えば
SAN MIGUEL(サンミーゲル)が有名ですが、RED HORSEはとりあえず強い・・・。
SAN MIGUELは日本のビールよりちょっと弱い感じ。

そのRED HORSE。昨日のFiesta(祭り)の時に飲まされたが、かなり強かった。。
しかもメッチャ温かった・・・

Junjun
飲ましてきた張本人。

JUNJUN(ジュンジュン)。

JUNEに生まれたからJUNJUN。(笑)
最初聞いた時はちょっと笑ってしまった。。


この人、かなりイイ人です!
日本語もちょっと話せて、みかけによらず
かなり気を使ってくれます。

Fiesta(祭り)の時もすごくお世話になった。
ちなみに卓球がかなり強い!
今日2連敗した。。。

あったかくて、ちょっとシャイなJUNJUN。
RED HORSEを一緒に飲みながら、なんだか彼の優しさに触れた。
そんな日でした。。


フィリピンに行ったら、皆さんも一回試して下さい。
でも・・・RED HORSEは飲みすぎに注意!

|

« 祭り。 | トップページ | 野球よ盛り上がれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1726968

この記事へのトラックバック一覧です: BEER!:

« 祭り。 | トップページ | 野球よ盛り上がれ! »