« Summer Class | トップページ | Good Weather! »

My Baby!!

Baby
僕が姉のように慕っている人の子供。

セイジ☆

今1歳半くらいです。

去年会った時はまだ歩けなかったのに・・・
歩くどころか、もうバリバリ走ってます!
子供の成長ははやいですな~。

とにかくかわいいので、毎日会ってます(笑)

最近は、嫌なものは嫌と、感情もはっきりしているため、ちょっと抱こうとするとけっこう断られる・・・(なんだか悲しい。。)

調子がいい時は走って歩みよって来るんですが。。。

毎日会ってるおかげで、「今彼が何をしたいのか?」がわかるようになってきました。

鬼ごっこして遊ぶのが日課になってます。。。

嫌われないように遊ばないと。。




|

« Summer Class | トップページ | Good Weather! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1686441

この記事へのトラックバック一覧です: My Baby!!:

« Summer Class | トップページ | Good Weather! »