« 野球よ盛り上がれ! | トップページ | 弁当箱・・・ »

Good Pitch!

昨夜は回線の調子が悪く、更新できなかった・・・
とりあえず、昨日の模様をお伝えします。


Boys_of_tibungco 昨日はTibungco(テブンコ)での練習

この子、なかなかいい球放ります。

今10歳か11歳くらい。

いつも笑顔で、野球が楽しくてしょうがないようです。(素晴らしい!!)




Pitcher この子はどうやら
このチームのエース。

かなりいい球放ります!

キャッチボールしてみたらビックリ!!

スピードもさることながら、球が異常に重い・・・。

ズシンッ!
とくる感じ。ちょっと・・・「こいつすごいかも。」って思った。。

この子供達の能力恐るべし!

Coach_1
話をしている中央にいるのが、
Duco(ドゥコ)さん。

Tibungcoの先生であり、Baseball Coach。

もうずいぶん長くなっているようです。

20~30年とか言ってたかな。。

一応、チーム自体は昔からあったんですね~。

歴史があるだけに、みんなイイ動きしてるわけだ!

明日もTibungcoで練習。
子供達も仲良くなってきたようで、交流もだいぶ深まってきた!

子供達も遠征が楽しみでしょうがないようです。
色々な学校で野球をするというのはやっぱりいい刺激になる。

今月末にはBaseball Cup”があります。

大会に向けて突っ走ろう!!

|

« 野球よ盛り上がれ! | トップページ | 弁当箱・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1757377

この記事へのトラックバック一覧です: Good Pitch!:

« 野球よ盛り上がれ! | トップページ | 弁当箱・・・ »