« 笑顔! | トップページ | Summer Class »

今日のランチ

In_tibungco_1 Tibungco(テブンコ)での
お昼休み。

一番前に写っている人が校長先生です。

「お昼一緒に食べましょう!」
と誘って頂きました。

肉から魚から、いろんな種類の食べ物でもてなしてくれた。

校長先生はじめ、オフィサーの人達と談笑しながら食べる昼食は楽しかった!

誕生日の話がでて、よくよく聞いたら、なんと
校長先生と僕は誕生日が一緒!!
(なんていう偶然だ・・・)

これにはみんな驚き!(一番驚いてたのは校長先生だった。)

オフィサーの一人が、「‘お父さん’て呼べば?」と言ってた。。(笑)
「フィリピンの父という事で!」と。

‘なんでお父さん?’と思ったが、一気に親近感が湧いてきたのでよかったよかった。

Lunch_1
頂いたランチ。

僕は好き嫌いがなく、なんでも食べれる方ですが、
個人的に
フィリピン料理はけっこうイケル!

全部おいしく頂きました☆


野球の方は?というと、予定通り
子供達にガンガン打たせた。

もっと打ちたい感じがあったので、明日もバット振らせちゃる!

今日のランチはなんだか楽しかった。

やっぱりご飯は大人数で食べた方がおいしい!

|

« 笑顔! | トップページ | Summer Class »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1665702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

» フィリピン料理 [【フィリピン移住@情報銀行】]
こんにちわ!いつも楽しく読ませていただいています。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 21時33分

« 笑顔! | トップページ | Summer Class »