« discovery | トップページ | 笑顔! »

休日だからって・・・

今日は日系人会学校で練習でした。
5月1日はこちらでは休日。

休日だと知っていたので、ちゃんと来いよ!と念をおしたのだが・・・

練習に来たのは2人・・・

日本では休日こそ野球でしょ!という習慣があるだけに、正直ショックではあったが、
おかげで来た2人はバッチリ練習できた!

今日はその2人をご紹介。

Gabriento_1 まずは
Gabriento
(ガブリエント)。


以前ご紹介したとは思いますが、
相変わらずイイ顔してます☆

この子に「コーチ!」と呼ばれたら、
目をつぶっていてもわかるほどの
ハスキーウ゛ォイスの持ち主。

まだ若干9歳。
チームの中では最年少ですが、気持ちの強い子です。
彼の底抜けの明るさでチームがいい雰囲気になることもしばしば。
期待大です!

Layno そして
Layno(ライーノ)。

ついこの間登場してきたばかりですが、
やはり彼は休まなかった。

ほんとに野球を好きになってくれた証拠ですね!
それに比例して、ほんとに上手くなってきた!

キャッチボールが上手くなった!

球が速くなった!  スイングが速くなった!
そんな単純なことが、彼を一層野球に引き込んでいるのかもしれません。

なんだか自分のことのように嬉しい。

彼にはよく、とても厳しいことを言ったりするのですが、
気持ちが向かってきているのを感じます。
顔は優しいですが、ハートはものすごく強いものをもっているのかもしれません。

このような子達と出会えたことに感謝して、明日も野球だ!


|

« discovery | トップページ | 笑顔! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1642101

この記事へのトラックバック一覧です: 休日だからって・・・:

« discovery | トップページ | 笑顔! »