« Baseball Coach Of Tibungco | トップページ | おみやげ。 »

The orientation of Baseball Cup

Meeting 今日は
Baseball Cupに向けてのミーティング。

各学校のコーチ達に集まってもらいました。

今回の大会は、基本的に
Little Leagueのルールに沿って行います。

リトルは少し特殊なルールがあるので説明した。

ダイヤモンドが小さいのもあり、盗塁をするのもなかなか難しいんです。

ピッチャーのボールがホームベースを通り過ぎてからでないとランナーは走れないんです。。

皆さん知ってました??

Mendoz Mendoz(メンドーザ)
先生。

毎年マニラで開催されている全国大会のアンパイアです。

僕がダバオで会った中では、間違いなく一番野球に詳しい人。

自分自身もすごく勉強になった。。

野球に対してすごく熱心で、素晴らしい人です。

Mendoz(メンドーザ)先生の助けもあり、各学校のコーチ達には理解してもらえました。

ただ、あんまりルールにこだわるのは良くないので、とにかく楽しくやってもらえれば、それが一番!!

出場校は6校。 

10試合。

何故10試合なのかはまた今度お伝えしたいと思います。

Baseball Cupまであと・・・4日

もうすぐそこまで迫ってる。。。

一日一日を大事にやっていきたいと思います。

|

« Baseball Coach Of Tibungco | トップページ | おみやげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/1839795

この記事へのトラックバック一覧です: The orientation of Baseball Cup:

» クロエ セレクション [クロエ セレクション]
クロエ(chloe)の商品をご紹介します。バッグ、財布、キーケースなどの人気アイテムが充実しています。デザイン性・機能性・実用性を兼ね備えており、ラインも充実しております。カジュアルだけでなく、オシャレしたときも大活躍ですので、きっと満足されるでしょう。要チェックです。... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 23時31分

« Baseball Coach Of Tibungco | トップページ | おみやげ。 »