« Awarding Ceremony | トップページ | みんなで記念撮影! »

Awarding Ceremony 2

表彰式のつづき・・・

National_authem_3


まずは国歌斉唱。

日本でもそうですが、国歌を歌うことはフィリピンでは特に大事にされている。

学校の朝礼でもよく歌っています。

愛国心が強い国なんです。



その後、チームごとに表彰していきました。

Pnjkis_1 第3位


PNJK-IS Team
(Philippine Nikkei Jin Kai-International School)

4月17日から約1ヵ月半・・・夏休みの間中、本当に良く頑張りました。


結果的には悔しいですが、子供達の成長を目の当たりにできてほんとに嬉しかった!

次回は、もっともっと大きくなった彼らの姿を見れるはず!

GOOD JOB!!!

2006524_174準優勝

Tibungco Bustamante Team
(テブンコ・ブスタマンテ)


PNJK Teamとはよく合同練習をしていることもあり、馴染みのあるチーム。

学校同士も仲イイです!

才能豊かな選手が多く、この先が非常に楽しみなチーム。
彼らもまた、どんどん伸びていくことでしょう!

GOOD JOB!!!

2006524_175 優勝

Calinan Villafuerte Team
(カリナン・ビラフェルテ)


ダントツに強さを魅せつけてくれたCalinan Team。
個々の能力がものすごい高く、それでいてみんなとても素直。

プレーしている時は常に笑顔でした♪

彼らのプレーからは、ほんとに心から野球が好きなんだなぁ、と伝わってきました。

末恐ろしい選手がたくさんいるので、将来が楽しみです!

GOOD JOB!!!

MvpMVP

Belly Umandac
(ベリー・ウマンダック)


我がPNJK-ISのエースです。

彼がMVPに選ばれました!


ピッチャーとしても頑張りましたが、選ばれた要因は、彼のバッティング!

1試合3本のホームランを含む計5本塁打を放ちました!
次回はピッチングでも魅せてくれ!!


その他のチームもみんな‘野球’を楽しんでいました。
みんな野球を通して仲良くなってようで良かったです。

 負けて悔しい  勝って嬉しい

子供達は、個々に色々な気持ちを持ったと思います。
いや、子供達だけでなく、先生や父兄の人達も様々な
想いがあったのではないでしょうか?

現地の方々が協力してくれたおかげで、大成功!した
1st Davao City Baseball Cup

関わってくれたすべての方々に感謝しています!

みんな GREAT JOB!!!

|

« Awarding Ceremony | トップページ | みんなで記念撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2362994

この記事へのトラックバック一覧です: Awarding Ceremony 2:

» もうすぐ夏休みだ!今年は何をしようかな? [健康ランド]
夏休みの計画は立てましたか?今年は○○○○イチオシです! [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 00時40分

« Awarding Ceremony | トップページ | みんなで記念撮影! »