« Championship | トップページ | Awarding Ceremony »

Championship 2

Calinan Calinan(カリナン)の先発はエースの子。

名前は忘れましたが、かなりイイ球放ります!

体はそんなに大きくないですが、バネがあって、人一倍力がある。

初回から順調にとばしてました。



Tibungco
戦況を見つめる
Tibungco Team

相手ピッチャーがいいので、なかなか思うように点が取れません・・・。

この日2試合目ということもあり、なんだか重苦しい雰囲気・・・。



Boys_2_1
4回途中、再び大雨・・・。
そして再びフルチン・・・(笑)

終始押され続けたTibungco Team。

序盤から7,8点を奪われ、中盤に入って1,2点返すのがやっと。。。


この雨は止まず、
結局9-1でCalinanの雨天コールド勝ち!

Calinan Teamの優勝!!

今大会中、圧倒的な強さを見せたCalinan Team。
練習はそんなにしていないはずですが・・・個々の能力が高く、素晴らしいプレーを見せてくれました。末恐ろしい・・・

Tibungcoの子供達も良く頑張ってくれました!

これから先が楽しみです♪

|

« Championship | トップページ | Awarding Ceremony »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2314842

この記事へのトラックバック一覧です: Championship 2:

« Championship | トップページ | Awarding Ceremony »