« 第2日 | トップページ | 第3日 »

子供の成長。

前回お伝えした vs Calinan戦での選手達をもうちょっとご紹介。

Butcon キャッチャーの
Butcon(ブッコン)。


キャッチャーを始めて2週間足らずで大会でしたが、すごく上手くなった!

キャッチャーというポジションは難しく、初心者だとボールを捕ることだけでさえままならない。

Butconも最初はビビッて捕れなかったが、練習を重ねるに連れてワンバウンドボールも捕球できるようになりました!

彼自身がキャッチャーを楽しんでいるようだった!

キャッチャーはみんな嫌がっていたので少し心配ではあったけど、好きになってくれたみたいで何よりです。

Layno_1 セカンドの
Layno(ライーノ)。


彼はこの夏休みの間、一度も休まずに練習に参加しました。
皆勤賞BOYです。

自分から前に出るタイプではなく、いつもどこか自信がなさそうなLayno。

この晴れ舞台でよく頑張っていました!

緊張はしていたのでしょうが、GOODなスイングもしていたし、以前よりも自信がついたように見えました。

Jess セカンドのJess(ジェス)。

学校では勉強ができる優等生。

野球においても、いつも一生懸命で、人の話をよく聞いていました。

Laynoと同じポジションということもあり、出番は少なかったですが、この大会中にものすごく成長した一人です。
一番伸びたと言ってもいいかも・・・。

途中からLaynoと交代しセカンドででた時、ゴロをしっかりとさばいていたのにはびっくり!

バッティングも良くなりましたが、何より、ゴロでアウトにしたの本当に嬉しかった!
ナイスプレー!!

Players_of_calinan
Calinan(カリナン)の
バッター。


ちょっと独特な構えをしていますが、こいつらは打つんです!

けっこう飛ばします!!


ほんとに能力が高いCalinan Boys。


今大会は完敗でしたが、次は勝ちたい!いや、勝つぞ~!!

|

« 第2日 | トップページ | 第3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2190707

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長。:

» asia airline tickets [asia airline tickets]
flights to scotland cheap airline ticket to atlanta georgia british midland flights cheap discount ai... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 03時35分

« 第2日 | トップページ | 第3日 »