« 初戦 | トップページ | 子供の成長。 »

第2日

久しぶりの更新です。いつも見て頂いている方々、ご無沙汰してすみません。

Baseball Cup 2日目。

2006523_032
vs Calinan(カリナン)。

このチームはほんとに強い!

5月上旬にマニラで行われた全国大会に出場してきたばかり。
全国でもベスト8に入ったそうです。。。

とにかく能力の高い子が多く、彼らにはいつも驚かされる。

そんなスター軍団が相手。

ということで、満を持して我が日系人会のエース投入!!

Belly
エースのBelly(ベリー)

全国大会に行ったCalinan Teamに唯一選抜された選手。

そんなわけで、カリナンの子達とはちょっと前までチームメイトだった。
実はかなり仲がイイんです。

この大会中は敵なわけですが、チームメイトだった相手に投げている彼の姿はほんとに楽しそうでした!

Belly2

力投!!

この試合はかなりいいボールを放ってた。

ナイスピッチング!!


・・・のはずだったんですが、中盤にさしかかり、だんだんイイ当たりをされてきたBelly。

守備の乱れも重なって、あれよあれよという間に16点献上・・・。

うちのチームは、というと、1点取るのがやっとだった・・・。

Belly3

その1点がBellyのホームラン!

この子にも驚かされる。。

彼は間違いなく試合でものすごく力を発揮するタイプ。





Mitchel

Mitchel(ミッチェル)もナイスヒット!を見せてくれたが、後が続かず・・・

結局1対16のコールド負けでした・・。

大差では負けたものの、選手達はよく頑張ってくれました。

彼らにとってこの試合は、普通の試合の何倍もの経験になったんじゃないかと思っています。

他の選手の活躍も乞うご期待!!

|

« 初戦 | トップページ | 子供の成長。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2131325

この記事へのトラックバック一覧です: 第2日:

« 初戦 | トップページ | 子供の成長。 »