« Opening Ceremony | トップページ | 第2日 »

初戦

Fine
快晴に恵まれた
Baseball Cup 第一日。

ほんとに天気いいでしょ?

ダバオの天気はいつもこんな感じ。
たまに雨がバァーッっと激しく降ってくることもありますが、すぐ止みます。

初日は天気が良くて本当に良かった!

Ceremonial_pitch
始球式をしてもらいました!

この人は、Calinan(カリナン)地区の
責任者、
Angco(アンコ)さん。

ということで、みんなを代表して投げてもらいました。

「練習する。」と言って3球位投げたあと、始球式でバッターに当ててました(笑)・・・いわゆる
デッドボール。。

始球式、ありがとうございました!





Game_1
開幕試合。

Quzon Elem. vs  Mulig Elem.
(ケゾン小学校 vs ムリッグ小学校)

この2校は、練習もまだまだ足らないですし、何より経験が少ないので、まだ野球と言うには程遠い試合でした。

ただ、子供達がとても楽しんでいたので良かった!

我がPNJK- IS Elem.(日系人会国際小学校)は、第一試合の勝者Quzon Elem.と対戦し、20-1でコールド勝ちでした。

子供達も、約1ヶ月間練習してきて、手ごたえを感じているようだった。

毎日練習してきたことは無駄じゃないんだ!と一人でも多く思ってくれたら。と密かに期待しています。。

その他の試合も乞うご期待!!

|

« Opening Ceremony | トップページ | 第2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2036586

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦:

« Opening Ceremony | トップページ | 第2日 »