« 子供の成長。 | トップページ | Championship »

第3日

引き続き、Baseball Cupの模様をお伝えします。

2006524_002_1
Baseball Cup 3日目。

vs Tibungco Elem.Sch
   (テブンコ小学校)

勝った方が決勝戦に進める、大事な一戦。

この学校とは何度も一緒に練習をしてきたので、お互いよく知ってるんです。

2006524_053

トップバッターの
Michel(ミッチェル)

この日はホームランを含む4安打で大活躍!!

ほんとに上手くなったな~!

この子はチームの中でも肝っ玉が据わっているというか、頼もしい存在です。

ピッチャーとしても、今まで見たことないような球を
投げたりと、何度も驚かされました。

2006524_037

Tibungcoのピッチャー。

この子も上達しました。
手強い相手になったものだ・・・






2006524_044_1
気合いを入れるTibungco Team。

正直言って、チームワークはTibungcoの方が良かったです。

みんなで楽しんでプレーしている感じがよく伝わってきました。

試合はすごい乱打戦となりました。

序盤はわりと落ち着いていたのですが、中盤からお互い打ちまくり!
点を入れたり入れられたりのシーソーゲーム。
両チームのピッチャーはずいぶん疲れているようだった。。

終盤に入り、徐々に点差が広がり、押され気味になってきたPNJK Team。。

2006524_068スコア12-20の8点ビハインドで迎えた最終回。
2アウトランナーなし。

代打Ralar(ララー)

何か起こしてくれ!と願って送り出しました。

その何かが起こりました!

2ストライクをとられてもうダメかも・・と思った最後のボールが、なんと
彼の頭に直撃!!

デッドボールです!頭は大丈夫でした。)

たかがデッドボールですが、ベンチはかなり盛り上がっていました。

その次のバッターもでて、ランナー1、2塁で
バッターMichelが3ランホームラン!

5点差まで詰め寄りましたが、次のバッター凡退で試合終了。。。

スコア15-20・・・なんという乱打戦。。

試合に負けてはしまいましたが、最後まで諦めなかった彼らを褒めてあげたいと思います。

いろんな課題はありますが、とにかくよく頑張った子供達!

ほんとによく頑張った!!

|

« 子供の成長。 | トップページ | Championship »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2284331

この記事へのトラックバック一覧です: 第3日:

« 子供の成長。 | トップページ | Championship »