« Championship 2 | トップページ | Awarding Ceremony 2 »

Awarding Ceremony

5月22日~24日まで、3日間で行われた、
1st Davao City Baseball Cup

参加校6校。全10試合が繰り広げられました。

5月24日 最終日 決勝戦終了後に表彰式を行いました。

2006524_149
試合で疲れきった??子供達。

と思ったが、けっこうみんな元気!

さすがに子供はすごい!

どこまでも元気一杯な選手達。




Prize
Baseball Cupの賞品目録。

3位までに入れば
賞金ももらえる!・・・なんて素晴らしい大会だ。。と我ながらに思った・・(笑)






Cup 優勝CUP

3位までに入るとGET!
一番手前にあるのは、もちろん優勝チームが手にします。

左のCUPが2位。右が3位です。

どうですか?ダバオにもこんなに素晴らしいCUPがあるんです!

しかも、よく見てください!横にある2つのCUPの上には、ちゃんとバッターがいます!

日本では当たり前に売られていますが、ダバオでは見つけるのは困難です。。

にもかかわらず、僕にとってファミリー的存在の人達が探してくれたんですね~。
いや~感謝です!

ちなみに、ちょっと見えにくいですが、手前に微妙に写っている
‘メダル’

このメダルは、MVPに選ばれた選手に贈られます。

さあいったい誰が選ばれたのでしょうか??


|

« Championship 2 | トップページ | Awarding Ceremony 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2344381

この記事へのトラックバック一覧です: Awarding Ceremony:

« Championship 2 | トップページ | Awarding Ceremony 2 »