« 高校野球 | トップページ | My Grandfather »

アツイ夏

ひさびさの更新です。

いつもご覧頂いている方々、すっかりご無沙汰してしまってすみません。。

高校野球は相変わらず各地で熱戦が繰り広げられていますが、続々と代表校が決まり残すところ宮城県だけとなりました。
東北 vs 仙台育英 ・・・ものすごい試合だったようですね。
しかも、0対0での再試合・・・これまたすごいスコアです。

決勝戦での勝ち負けとでは、まさに

甲子園を賭けての闘いは凄まじいものがあります。

そんなこともあり、個人的には甲子園よりも地方大会の方が好きなんです。

野球をやっている者であれば一度は憧れる甲子園

僕もあの聖地で一度はやってみたかった!というより、今でもまだプレーしたいですよ!

「憧れの甲子園」が懸かっている中でプレーしている選手の顔、
応援している生徒達、見守る父兄・・・ 想いは様々。。。

来月から始まる甲子園・・・梅雨も明けたようで、よりアツイ夏になりそうな予感。

ーダバオInformationー

フィリピンの子供達は現在、11月に行われる大会に向けて練習中。

私も大会の日程に合わせて現地入りする予定です。

選手も増えてきているようで、彼らの成長ぶりも楽しみです♪
(ちゃんと練習してるそうです・・笑)

そして次回より、私の活動にご協力頂いている方々、学校などを、少しずつではありますがご紹介していきたいと思います!

是非ご覧下さい!

乞うご期待!

|

« 高校野球 | トップページ | My Grandfather »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2861839

この記事へのトラックバック一覧です: アツイ夏:

« 高校野球 | トップページ | My Grandfather »