« みんなで記念撮影! | トップページ | W杯 »

押尾コータロー

Chain of Friends~Panorama Tour 2005~ DVD Chain of Friends~Panorama Tour 2005~

販売元:東芝EMI
発売日:2006/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私の‘おすすめ’ 押尾コータローのDVDです。
ブログのサイドバーでも紹介させてもらっています。

先日、その押尾コータローの六弦六夜ライブを観に行ってきました!
青山劇場でのライブだったのですが、生で観て聴く押尾コータローはほんとに素晴らしかった!!Wonderful !!!

一音一音が心に刻み込まれていくような感じ・・・
彼の奏でる音階は不思議な雰囲気を創りだしている・・。
それでいて、なんとも居心地がイイ。。。

私自身はギターを上手く弾くことはできませんが、押尾コータローのすごさが良くわかります!
観に来ている年齢層も幅広く、若者からお年寄りまで来てました。

ライブ中、幾度となく感動させてもらった。。。
ギター一本だけでこれだけ魅了されるとは・・・まさにProfessional !!!

是非また観に行きたいと思います!

皆さんも、一度足を運んでみて下さい。
CDを聴くだけでは押尾コータローのすごさはわからないので、DVDをお勧めします♪

|

« みんなで記念撮影! | トップページ | W杯 »

コメント

はじめまして。
フィリピンでリトルリーグですか。
素晴しいですね。
ブログを読んでてほのぼのとした気分になります。

あと、俺も押尾コータロー大好きです。
あれほどのギターテクニックを持ったギターリストはちょっといないんじゃないでしょうか。
海外でも高い評価と聞きます。

また来ます。

http://yjnjk367.blog72.fc2.com/

投稿: ROD | 2006年7月 4日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2466952

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾コータロー:

» language translator english spanish [language translator english spanish]
rhyming dictionary download english norwegian translator italian english translators [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 03時23分

» イチロー高校野球時代(愛工大名電VS中京) [都道府県別おもしろ動画]
そういえば「イチロー」って愛知出身なんですよね。 あの頃から4番を打ってたんですね。... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時04分

« みんなで記念撮影! | トップページ | W杯 »